20200517日曜日快晴
良い天気、快晴の中、何か運動をしないと!
昨日のランニングで両足のアキレス腱が少し痛む。左足が爪先立ちかかと上げが出来ないので、ランニングは諦めてウォークをする事に!
10:27スタート、歩き始めはアキレス腱に軽い痛みも違和感が有るけど大丈夫そう。
やはり海へ行こうとメッセの駐車場歩道橋を渡り、そのまま海側に進んでみた。
子供達が自転車レースをやっていた。脚で走ってカーブは自転車で。1周のタイムを競ってました。
IMG_2600
IMG_2601
そのまま浜に!砂浜が見えたので、今日は茜浜方面に行く事に!目標は20km、4時間ちょいか(笑)
IMG_2602
IMG_2603
IMG_2604
スケボーやりやすそうな舗装。実際やっていたが、ここまて来るのが大変。
霊園は空いていたが、その他の駐車場は閉鎖中。
IMG_2605
IMG_2606
茜浜の1番先へ!路駐で家族連れが多い(^^)
IMG_2608
IMG_2609
ここが茜浜端です!9.5km。
帰りは15kmからバテて来ました。喉も渇いてきて、イオンで水買って、14時過ぎに無事に帰宅。腹ぺこでした!
本日の記録
IMG_2610
IMG_2612
IMG_2611
やはり、ランニングの方がかなり鍛えられますね!
そろそろ、海方面の駐車場開きをお願いします!