20200109木曜日 暖かい晴れ 17:24入店
孤独のグルメを観てたら!家以外の一人飲みもたまには良いかなと(^^)池袋で16時から仕事して、17時前に終了、それなら中野まで足を伸ばして、リアル孤独のグルメ、こちらへ。初入店では無いけどねー!
IMG_9051
もっこさん本年もよろしくお願いしまーす!
最初、誰かと間違えてたけど(笑)似てる人が居るそうです。
はじまりましたぁー!パクリ
IMG_9052
もも焼き2本とツナギ
IMG_9053
IMG_9054
もっこさんから、こっちへと席替えしてと!
こちらの旗の営業マンさんとご一緒することに!
んー読めません。飫肥杉オビスギ、宮崎の焼酎のメーカーさんです!
鶏刺し盛りをご馳走になりましたので、あん肝追加!
IMG_9055
IMG_9058
ロックでパカパカ飲めちゃうのは20度だからですな。更にももとツナギ追加して、美味しい宮崎料理と宮崎の焼酎、酔っ払って、勿論反省は無しで、本日も楽しかったです!ご馳走様でした。
あ、反省は、翌朝、飲み過ぎの反省となりそうでーす(笑)