20190430月曜日曇り
14:30~16:00ガーミン忘れ
2018WIZARD5.4 2019JP FREESTYLE92
今日は南東のスペシャルな日だったが、残念ながら横浜てわ仕事。夕方ケミの南東で乗れそうかも?な予報も出ていたので、車で横浜へ。仕事は昼過ぎ終了。GWなので高速は空いていて、速攻で帰宅して、ケミへ14時到着。
鶴ちゃんが5.6で跳んでいた。でも止まってる時の方が長いかも。

イメージ 1

鶴グラビー撮影!

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 5

イメージ 6

せっかく来たので最大5.4セットして14時半スタート!ケミの南東は左からのサイドオフ、自分はアウト側でのバルカン、スポックとなる。インサイドは混んでいて跳び難い、アウトは防波堤まで行くとうねりが直接干渉してこれまた跳び難い。出来るだけ上側で鶴ちゃんとフリスタ。途中からコンイチ君も参戦。
3跳び目平成最後のバルカンメイク!と思ったが、その後もう一回追加。1回目は、アンダーだったけど、最後にマスト加重して没を逃れたのは良かった。2回目はジャストアンダーで気持ち良くメイク。スポックは本日も惜しいのが一回。中々、連続してスポックまで行けないのが大きな課題です。インサイドのフラカは一回ノーズ着水な感じになったけど、まだセイルを前に出せてない。ブームで折りたたむ事を意識して。鶴ちゃんはイン、アウトで綺麗なスポックメイク。グラビーも!上手いなぁー!
16時に風は弱まって来たので終了となりました。

イメージ 9

平成最後の日もウインドサーフィンが出来て幸せです!(^^)ご一緒の皆様お疲れ様でした!明日、令和初日は朝一富津の予定です!

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12