20190429月曜日 晴れ
昨日は早く寝たので、6時半には起床。特に二日酔いでは有りませんよー!朝食はガストへ。
たっぷり水分補給して、9時前に先端へ。

イメージ 1

イメージ 2

既に砂州は出ていた。皆さん集合。
青さんがフォークギターの練習、Sどさんがディープパープルのチャイルド イン タイムや十八番のクリスタルキング大都会を歌ったり!凄いっす!
芝に被った砂を取り除くお手伝いの後、4.0を張ってダックの練習を少し。

イメージ 3

風が殆どないので出来るけど、風の中では出来そうな気がしません。
S原さんがWIZARD5.7を中古で購入して、手持ちのマストで張ったけど、上手く張れなかったとの事で自分の純正で張り比べ。やはりニールプライドはマストもニールプライドじゃないとダメですね!
その後、暇過ぎて体力も余っていたので、SUPで先端からプールの石垣まで往復4.0km漕いで本日は帰宅となりました。
風速、天気図、潮汐

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

遅めの昼飯はチャンポン、SUP漕いだら腹減った(笑)

イメージ 7

自分のGW前半の3連休はこれにて終了。風吹きそうな明日は仕事の予定入ってまーす。泣き