20190131木曜日 晴れ
洋海さーん、やっと来たよ!
昨年注文したセイルとマストがやっと入荷したとシーガル滝さんから25日金曜日に連絡を頂き、本日取りに行って来ました!
13時50分頃お店の前に行くと、怪しいおじさんが店に一足先に入って行きました!なんとBUHALA先輩でした。偶然にも程があります(笑)BUHALA先輩は、息子のリョウ君にNEILPLYDE2019WIZARDをお買い上げ!1人の時は自分で使うと言って喜んでました!素晴らしいおじいちゃんですねー(^^)
自分は、NEILPLYDE2019COMBAT3.7と3.3、NEILPLYDE TPX100 340!

イメージ 1

マストもセイルも超軽です!楽しみ(^^)
これで、遠州や春一番の強風でも、がっちり乗れそうですね!
4.0も欲しくなっちゃうかなぁー(笑)